SSブログ

視力の低下にもビルベリー&アサイーが効く?サプリメントで疲れ目解消 [視力の低下にビルベリーとアサイー]

こないだ久々に車を運転したんです。
やっぱり視力が落ちてるかも・・・ってかすみ目がひどくなったからかな。
何にせよ次の免許の更新には眼鏡が必要になってくるかな・・・
もう疲れ目だけでもなんとかしたいです。頼むよルックルックベリーさん、効いてよ〜って感じです。

ルックルックベリー ソネット3.jpg


眼精疲労にはブルーベリー、ビルベリーって定番ですけど、
最近はアサイーベリーも疲れ目、視力回復で注目されているんですね。

アサイーと言えば美容ばっかりだと思ってました。
でもアントシアニンが豊富だから目に良くてあたりまえか。

ルックルックベリーは、いかにもブルーベリーサプリメントって感じの
黒いソフトカプセルです。

1回1粒だけど、早く効果を感じたいならもっと飲んでもいいみたい。

飲んでから4時間前後で効果が出てくるそうです。


さっそくお昼ご飯も後に飲んでみました〜。

これで午後からはスッキリしてくれるかな?

でもお昼に飲んで4時間後なら、夕方くらいから効いてくるのかな。。

なんて気にしてたけど、さすがに4時間経つと忘れてました。


で、その日の夜も車の運転をしなければならなかったのですが、
初めてそこで気づきました。


「あれ、こないだより視界がクリア!」


特に夜の運転って信号とか外灯の光がボヤ〜っと二重に見えたりするんですけど。


スッキリして見やすい!


視力が下がったわけじゃないのか?
ただの疲れ目で、そんなに見にくくなるもんなんだ・・・


でもこれならこのルックルックベリーを飲み続けたら眼鏡は買わずにすむかも!?
せっせと飲んで様子をみてみます♪


詳しくはコチラ♪>>ビルベリー×アサイーのWベリー配合











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。